8月1日𓅫

気づけば8月(≧∀≦)
すっかりインスタ主流になってしまって
blogはご無沙汰でしたが、まだしぶとく生きてます(≧∀≦)

でも最近首の中がすごい痛い。
熱も頻繁に出るし。しかもわりかし高熱。
リンパにまた再発かな…なんて思いながら
なかなか病院にいけない日々。
平日に行かなきゃ詳しい検査もできない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

新しく人が増えたから
有給や夏季休がとりやすいと思いきや
教えなきゃならなかったり確認業務で
逆にますますとれないというね( •᷄ὤ•᷅)

嗚呼。もうこんな会社辞めたい。
ここにいたら治療もできん。
イコール 長生きもできん。

201708020619535bd.jpg

これ、ずっと使ってみたかったやつ(о´∀`о)
いい香りで癒される♡
ボトルも可愛いし♡
毎日使うものだからお気に入りを見つけたい(⌒▽⌒)

8月初日。
新しいシャンプーで朝シャンして
無理矢理にでも気持ちシャキッとあげてこー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Comments 0

Leave a reply