6.16🍀

8年が経った⏳
愛しき心友よ🍀🐞
今日もお空でにっこり笑ってるかな😊

20170616230743c0d.jpg


今日は私が勇気を出して羽ばたいてから丸2年🕊
心友が大空に羽ばたいた日をあえて選んだ🕊
ちょうど2年前の6.16は新月だったし✨

いつ何時も 空から応援してくれてるから
今日まで踏ん張ってこれたよ🙌
ありがとう🍀

当時はオペの傷口もまだ痛くて
身体もとってもだるい中、
よっつの仕事をかけもちしながら
がむしゃらで頑張ってたなぁ。

古くて狭い団地暮らしになったけど
娘とワンコと自然体で暮らせる毎日は
幸せで嬉しかった!

仕事帰りにカフェに寄って
お祝いにケーキを食べた(о´∀`о)

2017061623103288f.jpg

帰宅後はスパークリングで ひとり乾杯🥂

201706162319497d5.jpg

会社の人からもらったロールケーキやら
スーパーフライデーでもらったアイスやら
いろいろごちゃまぜ(≧∀≦)ww

さくらんぼはやっぱり山形産✨🍒✨

千羽鶴を折ったみんなも
chumアパートメントに集まったみんなも
今日はそれぞれの思いで青空を見上げていただろうな。

201706162333213d8.jpg


みんな元気に暮らしてるといいなぁ😊
いつかまたみんなに会いたいな(=´∀`)人(´∀`=)

Comments 0

Leave a reply